代表 ラニーディゾン

代表 ラニーディゾン

代表 ラニーディゾン

クラブスパークル(Sparkle株式会社)
事業内容
    • ネットワークビジネス(通信販売業):健康食品販売、サプリメント販売、化粧品販売
    • イベントの企画運営
会社HP https://clubsparkle.com/

クラブスパークルをどのようなきっかけで起ち上げたのでしょうか?

私自身がこだわって企画開発を行い、選び抜いた製品を買って、愛用してくださるお客様自身が、
真の幸せをつかみとれるような会社を作りたいと思いました。
もちろん、この幸せとは、人が一般的に考える範囲を超えた部分も含んでいます。
そうした趣旨から「Life With No Limit」を会社のスローガンとしています。

会社を経営していて、これまで一番大変だった出来事はどのような事でしたか?

会社設立当初は、別会社で役員をしていた時の健康食品愛用者であった顧客も、
若年層の顧客を獲得することで速やかにSparkle社に誘致できると考えておりましたが、
一時的な興味本位で利用する製品愛用者しか確保できず、定期購入までには至らず、
付き合いの古い顧客は、美容製品よりも健康食品の方が使い慣れていることもあり、
会社設立当初は定期購入売上が伸び悩み、もともと顧客であった客層への
化粧品利用のための営業が実を結ばない時期もありました。

会社を経営する上で、ラニーディゾン様が特に心がけている事などありましたら教えてください。

目標設定の際、目標の先には必ず収益が伴うことを大前提としています。
そうすることで過去及び将来の顧客に少しでも利益還元することができると考えています。

クラブスパークルの今後のビジョンについて教えてください。

クラブスパークルは、これまでと同様、
高品質な製品を顧客に提供し続けることはもちろんですが、
これまで以上に製品利用者に利益を還元できるよう努力してまいります。

《 クラブスパークル(Sparkle株式会社) 代表 ラニーディゾン 》