代表取締役 仲宗根和徳

代表取締役 仲宗根和徳

設立 昭和 53年 10月
事業内容
    • 1,投資用不動産の売買及びコンサルティング
    • 2,賃貸管理業務
    • 3,不動産のリフォーム
    • 4,不動産の売買、賃貸の仲介
    • 5,損害保険代理店
会社HP https://nagomi-fudousan.com/

和不動産の事業内容





アフターフォローNo,1宣言を実現します

株式会社和不動産は、マンション専門の不動産投資会社であり、
マンション投資プランの提案、物件の販売・マンション投資セミナー、
購入後のアフターフォローを行っています。

東京都心の築浅中古ワンルームマンションを活用して、
お客様がご希望する目的(老後破産対策、相続税対策、節税など)
について最適なプランをご用意いたします。

口コミ・評判の良い購入後のアフターフォローでは、独自開発した
コンサルティングシステム「N-RICOS(エヌ・リコス)」を用いて、
オーナーの皆様がしっかりと目的達成できるように
サポートさせていただいております。

多くの口コミ・評判が寄せられている、年間開催数150回超の
不動産投資セミナーは、基本的なマンション投資の方法やメリット、
リスクや注意点、入居者に選ばれる人気のエリアなど、
さまざまなテーマで解説しており、参加者満足度は90%を超えています。
マンション投資で失敗しないポイントや成功させるために
重要なポイントなどを深く学んでいただくことができます。

セミナーは毎週開催しており、過去のセミナー参加者や、オーナー様からいただいたご意見、
社会情勢などを基に常に最新の情報を提供しています。
希望の方には、無料個別相談も承っており、
お客様の状況や目的に最適な資産運用全般のプランをご提案させていただいております。

和不動産のこだわり

和不動産は「アフターフォローNo.1宣言」を掲げ、アフターフォローに力を入れています。
全オーナー様に対し、購入後3ヶ月に1度定期面談を実施するなど、徹底的にサポートを行い、
オーナー様から高い口コミ・評判をいただいております。
オーナー様から口コミ・評判を受けてご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。

不動産投資で成功するには、購入後にどのような行動を起こすかが重要になります。
マンション投資で安定した収入を得ていく為には、データで実態を知り、
それを基にして改善プランを立案し、目標達成までそれを繰り返し実施していくことが重要です。

投資物件を購入したらその後は放っておくという不動産投資会社は多いですが、和不動産は違います。
私たちは「オーナー様を成功に導き豊かになっていただくこと」こそが使命だと考え、
購入後のアフターフォローを実施しているのです。
弊社は、独自に開発した不動産投資運用コンサルティングシステム「N-RICOS」を使って、
オーナー様の運用実績を可視化することに成功しました。
これにより失敗を未然に防ぎ、成功への道標として大変嬉しい口コミ・評判をいただいています。

また、賃貸管理業務においては、社内で内装部門を設立し、退去時に発生する修繕は自社で行っています。
それにより、別途業者へ発注する手間やコスト、工事期間の短縮を実現し、
空室による家賃収入の機会ロスを最小限に抑える努力をしております。
オーナー様目線に立ち物事を考え、迅速かつオーナー様の負担を減らすことで、
喜びの声や高い口コミ・評判をいただいております。

私たちに購入後の運用をお任せいただくことで、サラリーマンの方でも働きながら手間をかけずに
マンション経営ができる「ほったらかしマンション経営」を実現させています。

和不動産のマンション投資セミナーの特徴

不動産投資と言えば男性がするものというイメージが強いようですが、
和不動産のセミナーは初心者の方や女性の方お一人でも気軽に参加できる、
少人数制で親しみやすいアットホームな雰囲気のセミナーです。

参加者の方々に有意義な時間を過ごしていただけるよう、主催者が“話したい”ではなく、
参加者が“聴きたい”内容を最新の情報を盛り込みながら用意しております。

不動産投資全般を広く浅くという内容ではなく、各テーマごとに深く掘り下げてご紹介していますので、
いくつものセミナーを聴こうと多くのリピーターの方がいらっしゃいます。

基礎知識や運用に関することなどはもちろん、確定申告をテーマにしたもの、
投資家としてのマインドを高めるものなど、さまざまテーマをご用意しています。

不動産投資経験者の方だけでなく、初心者の方からもわかりやすいと口コミ・評判をいただいております。
また独自で不動産投資リアルシミュレーションゲーム「キャッシュフローdeリッチ」を3年かけて開発しました。
誰でも気軽にゲームで遊びながらマネーリテラシーを上げていただけるようになっております。

セミナー会場は、東京メトロ銀座線「神田駅」徒歩2分、
JR線「秋葉原駅」徒歩5分で、アクセスしやすい場所にあります。
また、自宅から受講できるオンラインセミナーも多数開催しておりますので、
遠方にお住まいの方でもご参加いただけます。
参加者限定で、私の執筆書籍5冊の中からお好きな1冊をプレゼントさせていただいておりますので、
ご興味のあるセミナーへぜひご参加いただければと思います。

無料個別相談はお気軽に

和不動産の無料個別相談では、マンション投資に関するお悩みや疑問点等をお気軽にご相談いただけます。
マンション投資をご検討中の方はもちろん、まずは話だけ聞いてみたい、
セミナーで理解しきれない部分があったから質問したいという方も大歓迎です。

「個別相談をするとしつこくされそうなイメージがある」
という方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。弊社の個別相談では、
初回に物件のご提案は致しません。まずは、お客様一人ひとりの資産状況や目標をヒアリングし、
「お客様に最適なマンション投資プラン」をご提案致します。

私たちは、最終的にご納得いただかないで契約することは弊社にとってもマイナスだと思っています。
お互いにしっかりと納得をした上で、末永いお付き合いをさせていただければと思いますので、
まずはお気軽にご相談ください。
個別相談もセミナー同様、オンラインにも対応しております。

「人が集まる会社」がコンセプト

和不動産では、毎回セミナーにたくさんのオーナー様が参加されます。
またオーナー様には、購入後の定期面談として、3カ月に1度、
運用改善のためのコンサルティングを無料で永久的に実施しております。

和不動産を通してマンション経営をされているオーナー様からは、
「家賃が自然と貯まっていって嬉しい!」
「生命保険の見直しをしたり、生活費の見直しをして、支出が減った」
「お金の使い方がうまくなって、貯金もできるようになった」
と嬉しい口コミ・評判を多数いただいております。

こうしたオーナー様との信頼関係が、ご紹介に繋がっていったり、
弊社の考え方にご賛同いただいて、セミナーや個別相談にお申込みいただくなど、
自然とお客様が集まってきていただけることに繋がっているのだと感じております。

また、当社のモットーは「三方よし」を掲げております。
お客様にとっても、取引先にとっても、また従業員にとっても喜んでもらえることを、目標としております。
従業員には、「自己成長を感じたときの楽しさ」、「人を育てる楽しさ」、
「目標を達成した時の楽しさ」、「会社が成長することの楽しさ」を、当社で味わってもらい、
「やりがい」をもって働く環境を提供することによって、全員が日々いきいきと仕事に取り組んでいる姿を見て、
良い仲間が集まってくることにも繋がっているのだと思います。

今後の展望

弊社は物件購入後のアフターフォローの丁寧さに高い口コミ・評判をいただいており、
それこそが和不動産の強みであり、不動産投資初心者の方でも
安心して選んでいただいている最大の理由だと思っています。

多くのオーナー様のキャッシュフローは右肩上がりでパフォーマンスが上がっています。
それはアフターフォローに力を入れることで、高いレバレッジ効果の発揮や
費用対効果の高い運用が出来ているからだと思います。

私たちは今後も、日々集めたデータを基に、
オーナー様が目標を達成できるよう最適な提案をしてまいります。
物件の質を見極めることだけでなく、何世代にもわたって
「ありがとう」と言っていただけるパートナーとして喜んで頂けるよう
精進して参りたいと思います。

そのために相続税対策の勉強をし、相続税対策の本を執筆、
N-RICOSで相続税対策シミュレーションも開発いたしました。

今後も他社とは、一線を画した活動を続けるために、率先垂範しチャレンジを続けながら
「オンリー1の不動産会社」を目指して参ります。

和不動産の所在地/アクセス

◆住所
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
◆アクセス
【JR線】
(1)JR線「秋葉原駅」徒歩5分(電気街口)
(2)JR線「神田駅」徒歩6分(北口)
【地下鉄】
(1)東京メトロ銀座線「神田駅」徒歩2分(6番出口)
(2)都営新宿線「岩本町駅」徒歩4分(A2番出口)
(3)都営新宿線「小川町駅」徒歩4分(A3番出口)
(4)東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」徒歩4分(A3番出口)
(5)東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」徒歩4分(A2番出口)
(6)東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」徒歩5分(5番出口)
【その他】
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス「秋葉原駅」徒歩6分(A1番出口)

《 株式会社和不動産 代表取締役 仲宗根和徳 》