リアルタイムグループ代表 代表取締役社長 上原彩美


リアルタイムグループ代表 代表取締役社長 上原彩美

設立 2004年12月1日
事業内容
    • ソフトウェア事業 情報通信システムに関するSI事業 情報処理サービス業並びに情報提供サービス
    • 情報システムの開発・計画・作成・運用・保守の請負業 IT事業に関するコンサルティング業務
    • ウェブサイト、ウェブコンテンツ及びデジタルコンテンツの企画、開発、分析、制作、販売、運用、管理及び保守
    • 一般及び特定労働者派遣事業
    • 広告の企画及び広告代理業
会社HP http://www.rtmedias.com/

幸せを届ける会社になりたい。

子供の頃の夢はサンタクロースでした。
“誰かに喜んで欲しい、多くの人に幸せを届けたい。”

グリーンランド国際公式サンタクロースになるには、結婚をしていて、子供がいて、
今までにサンタクロースとしての活動をしたことがあり、
サンタクロースにふさわしい体型であること…?!

女性として、サンタクロース体型になることに踏ん切りがつかず、別の形で多くの人に喜んでもらいたいと思い、
世の中の人に“ありがとう”といわれる会社を目指し、19歳の時に起業しました。

設立当初はキャラクターのデザインや、総務請負をする会社でしたが、
昨年、世界中の人と、リアルタイムにコミュニケーションが取れる手段ITを使い、
より多くの人に幸せを届けたい、世の中を便利にしていきたいと、
“全ての人に情報化社会の恩恵を”という経営理念をかかげ、システム開発会社を作りました。

周りの人を大切に思い、世の中の人が幸せになれるようなサービスを届けられるよう、
これからも追い求めていきたいと考えています。