代表者 末光 正志

合同会社アクロビジョン 代表者 末光 正志

代表者 末光 正志

合同会社アクロビジョン
設立 2007年3月
事業内容
  • Webマーケティングサービス
  • システム開発
  • ITアウトソーシングサービス
会社HP http://www.acrovision.jp/content/view/12/26/
採用情報 パッション業界就職ナビで新卒採用情報掲載中!

起業ストーリー

もともと海外に興味があった私はバンクーバーに留学。
そこで出会った23歳の先輩が「将来社長になる!!」といっていたことに影響を受け、
自分もそうなりたいと思ったのが20歳の時でした。

その後、IT企業に就職。英語とコンピュータについて学びました。

起業を真剣に考えるようになったのは、28歳の頃。
先に独立していた先輩に「もう起業してみたら?」と後押しされ、
2007年に3月に起業しました。

今後の目標

現在26名のメンバーで会社を運営していますが、
将来的にはスキルではなく、会社の方向性に合うコアメンバーとなる
人材が欲しいと思っています。

会社としても営業力をつけて行きたいですね。
そして、社会に対してより良いサービスを提供していこうと思います。

社長を表す漢字一字

「志」
私の名前にも入っている漢字です。

「志」つまり、心に決めた目標を常に持つようにしています。
明確な目標があると成長できますし、充実した毎日が過ごせますので。

座右の銘

「今を生きる」

その時を一生懸命生きるということです。
世の中先が分からないからこそ、
後悔しないよう1日を精一杯生きるという思いを込めて選びました。

これから求められる人材

広い視野を持って仕事できる人。

任せられたことのみできれば、という考えではなく、
会社の方向と自分の位置づけを考えて、行動できる人ですね。

学生の皆さんへ

夢を夢だけで終わらせないでください。
大切なのは実現に向けて意識すること。

型にはまらないでいられるのは、若い人だけのもの。
だからこそ、強い想いが必要になってきます。

あとは、会社にたいしてもどんどん意見して、
熱い気持ちをぶつけてより良い会社を作っていって下さい。