代表取締役 田中 彩子

有限会社Anipla 代表取締役 田中 彩子

代表取締役 田中 彩子

有限会社Anipla
設立 2006年4月
事業内容
  • 記念日イベントの製作・企画・運営
  • インターネット上での通信販売事業
会社HP http://anipla.jp/

起業ストーリー

大学3年生の秋に、友達と歩いていて、Aniplaのアイディアを思いつきました。
次の日から就職活動をやめ、起業に向けての活動を開始。
ドリコムのコンテストで優勝した大学4年生の春に起業しました。
最初は中学校からのお友達とたちあげ、500万円「レッツゴー★」で設立。
大切な人への記念日をプロデュースするお仕事をしています。

今後の目標

日本にロマンチスター(ロマンチックな男性)を増やしていきたいですね。

座右の銘

「感動サプライズ」
サプライズという言葉が好きなので。
彼女が感動して泣いちゃうくらいのサプライズ(感動)を届けていきたいと思っています。

どんな人材が求められてくるか。

声が大きい人と恋をしている人。
プライベートが充実している人は仕事も楽しくできると思います。

学生の皆さんへ。

就活の中で自分の仕事をみつけつつ、リクラブも見つけましょう♪笑
恋も仕事もがんばって下さい!!