代表取締役社長 増永 寛之

株式会社ライブレボリューション 代表取締役社長 増永 寛之

代表取締役社長 増永 寛之

株式会社ライブレボリューション
設立 2000年8月8日
事業内容
  • モバイルマーケティング
  • 広告効果測定システム『AD Counter』
  • 日本最大級の経営者メールマガジン『プレジデントビジョン』
  • 就職活動SNS(就活SNS)『リクトモ』
会社HP http://www.live-revolution.co.jp/

創業について

2000年8月に起業。前職で勤めていた大手証券会社の仲間同士で設立しました。

中学生の時の夢は、「大企業の社長になること。」しかし、大企業の理想と現実は違い、その企業そのものの存在価値がわからなくなりました。そこで、チャレンジしてみようと思い、自分たちで会社を作ったんです。

もとはECサイトの展開を試みましたが失敗、その後、コンサルティング事業を手掛けていましたが、そこからインターネット広告代理店となり、現在ではモバイルに特化した広告代理店として運営しております。

社長のテーマカラー

白。私自身好きな色ですし、白く、まっとうに生きたいという想いもありますね。

座右の銘

「すべては、夢を持つことから始まる」
ソフトバンクの孫社長の言葉。若者に向けてということでいただいた言葉です。

2009年の目標は。

これからもっと一緒に働ける仲間が増えて欲しいですね。
一生付き合える仲間と会社をやっていきたいと思っています。

私達はメンバー第一主義、顧客第二主義をかかげているため、これまでメンバーたちの不満をひとつひとつ取り除いてきました。メンバー(社員)満足なしには顧客満足は得られませんしね。

学生の皆さんへ。

「他人軸」を持って下さい。就職活動は、自分のためではなく、だれかのためにやるという姿勢を持てば必ずうまくいきます。それは就職活動だけでなく、勉強や仕事でも同じこと。

会社選びにおいては自分のために働く、という軸だけでなく、この会社のために自分には何ができるのか―この点を考えられるかが大切になってきます。
自分以外の人のために頑張れる人には、結果がついてくるのです。