株式会社ハートライク 代表取締役社長 中山 正義


LINEで送る
Pocket

代表取締役社長 中山 正義

代表取締役社長 中山 正義

設立 2010/3/25
事業内容
    • 新築工事
    • 各種リフォーム
    • 建売販売
    • 土地販売・仲介
会社HP http://www.heartlike.jp/

ハートライクのコンセプト

「本気で家作りを考えている人の力になりたい。」
そう考えて必死にお客様の為の「夢」のお手伝いをしていきました。

家づくりで大事なことは
「地震でも倒れない家」「夏は涼しく、冬は暖かい家」
「長持ちする家」などの「性能や機能が良い」ことはもちろん大前提ですが
もっと大事なことは、『その家で住む家族全員が笑顔で幸せに暮らせる』ことです。

そんな風に考えた時、
「ママがいつも自然に笑顔で暮らせたら、
家族全員が笑顔で幸せに暮らせる」事に繋がると気づき
ハートライクでは、「ママが笑顔だと家族も笑顔になる」というコンセプトで、
「住まいるママ」をつくりました。
ママが暮らしやすくするために、家事ラク、スッキリ収納、ハッピー子育ての観点で、
ママのアイデアをたくさん取り入れた家作りを心がけています。

お客様最優先

ハートライクはお客様の満足を最優先して家造りをおこなっています。

上記のように家づくりの際に大切にしているポイントももちろん
ありますが、その前にその為に重要なのは、資金計画からとなります。

家は人生の中で一番高い買い物になります。
もちろん高額な買い物ですからほとんどの方は住宅ローンを使います。
そうすると月々の支払いが多すぎれば、生活に支障がでます。
月々の収入から逆算して無理のない返済計画をしなければなりません。
そういった事をしっかりと相談させて頂き、ご提案するイベントも
定期開催しております。

自社の利益ももちろん大事かと思いますが、お客様の事を第一に考えることが
最終的には会社の為になっていると思っています。

お客様の為に心がけていること

私は、創業をする前はカーディーラーの営業マンからの異業種出身です。
当時は全国No.1の実績もあり実力をもったセールス力で
お客様からの信頼性は群を抜いていました。

特にコミュニケーション能力がとても高い事と自分の信念は
必ず貫こうとするモチベーションを維持しつつ、
建設業、不動産業はとても幅広い知識を必要とする為
常に勉強をして、お客様にベストな対応ができるよう、
会話の引き出しを多く持つように心がけています。

もちろん、常に「仕事」のことばかりを考えているわけでもなく(笑)
ゴルフ・スノーボード・旅行・神社参拝等、趣味も楽しんでいます。
その趣味からお客様との接点が見いだせる事もありますので
社員には「趣味・楽しみ」を見つけるよう常に言ってます。

《株式会社ハートライク 代表取締役社長 中山 正義 》

LINEで送る
Pocket