トリプルエー投資顧問株式会社 代表取締役社長 芳賀 義隆


LINEで送る
Pocket

代表取締役社長 芳賀 義隆

代表取締役社長 芳賀 義隆

設立 2015年2月
事業内容
    • 投資コンサルティング
    • 投資ポータルサイト運営
    • 投資助言業
会社HP http://triple-a-invest.jp/

トリプルエー投資顧問誕生秘話

いまだに無登録の投資顧問は乱立しています。
トリプルエー投資顧問はそんな業界に一石を投じるべく、
金商登録のされた(国に認可された)法令重視のクリーンな投資顧問会社として誕生しました。
お客様を不安にさせるのではなく、不安を取り除くのが弊社の仕事です。
金商登録企業ならではの、有能な人材が在籍している弊社で、
活きた投資助言を安心と共にお届けし、
お客様の利益に繋げていただけるよう日々努力しております。

社員が健康的な会社の商品はイキイキしている。

我々の商品は助言サービスです。
販売商品は多種ございますが、どれも助言サービス、
つまりお客様にお力添えする形のものです。
弊社はアフター5を充実させているため、夕方5時には大半の社員が退社します。

退社後は、ジムに行ってリフレッシュするものもいれば、
助言内容を強化すべく勉強に励むものもいます。
自由な時間がつくれるからこそ、社員がお客様へのサービスについて深く考え、
自分が今何をすべきなのかを深く追求できているのだと思います。
社員のマンパワー向上はお客様への助言内容の向上に直結しています。
弊社のイキイキとした投資助言を是非一度体験してみてください。

トリプルエー投資顧問の今後

弊社は創業以来、毎年純増益を達成してきました。
今後もこの勢いを止めることなく、邁進し続けます。
繰り返しになりますが、弊社の核なる部分はマンパワーです。
更なる飛躍の原動力となる勤勉な人材、もしくは原石を求めています。
お客様はもちろん、社員もハッピーにできる環境を整えていくので、
興味のある方は、是非一度門をたたいてみてください。

《 トリプルエー投資顧問株式会社 代表取締役社長 芳賀 義隆 》

LINEで送る
Pocket