株式会社エストゥルース 代表取締役 丸山 功


LINEで送る
Pocket

代表取締役 丸山 功

代表取締役 丸山 功

設立 2009年7月8日
事業内容
    • 不動産に関するコンサルティング業務
    • 不動産の賃貸借
    • 不動産の売買
    • 不動産に関する管理及び仲介
会社HP https://www.estruth.co.jp/#home

若くてもチャンスを掴むことができる。それが不動産業界

そこに魅力を感じ、私は新卒で不動産会社に入社しました。
実力主義の不動産業界では、知識が無くても、
努力次第で結果を出すことが出来る。
そんな世界観で「生きる力」を身に付けて行きました。

そして入社してから三年半。
「自分はどこまで出来るのか」を試したくなり、
やがて「チャンスをつかみたい」という思いが強くなりました。
その会社に不満があったのではなく、
より大きな、より多くのチャンスに挑戦したかったのです。

そこで、志を共にする同僚と会社を立ち上げ、事業をスタートしました。
会社を設立した頃というのは、ちょうどリーマンショックの後で、
不動産業界に限らず、世の中全体が厳しい状況でした。
しかし厳しい時代だからこそチャンスだ!
そう私達は考えていました。

エストゥルースの事業内容とは

近年、日本の社会・経済環境は大きく変化し、
期待される年金制度等の社会保障も十分に得られない可能性も出てきました。
これまで経済発展の大きな基盤となっていた国際競争力も弱まり、
今後もかつてのような飛躍的な発展も期待できません。
一方で医療の発達により日本人の平均寿命は年々延びており、
リタイア後の人生が20年以上という事もめずらしくありません。

このような状況におかれた日本において、
今後生涯にわたって安心して暮らして行くためにはどうするべきだと思いますか?
給料と退職金、年金などの社会保障だけで十分に暮らして行けると思いますか?
その解決策として注目されているのが「不動産を用いた資産運用」です。
私たちは、将来に不安を抱えた方に対して、
“ゆとりある暮らし”を実現するための人生設計をお手伝いしています。

当社のビジネスにおいて重要なのは、
どの地域の物件を紹介するか。
現在、都内の人気物件のみに絞った販売を行っております。
その理由は、圧倒的な物件の供給不足が起きているからです。
現在、都内の供給戸数が約99万戸に対し、都内の単身者の人数は250万人。
つまり、比較的交通の便が良い場所であれば、すぐにでも住み手が付く状態。
そのため、私たちも自信を持ってお客様に物件のご紹介ができますし、
特に当社では複数の厳選されたブランドを取り扱っているため、
お客様のニーズに合った物件のご案内をさせて頂いております。

多くの人を幸せに出来る会社へ

「人と人の絆を大切にし、関わる全ての人に夢と幸せを提供し続ける」
これがエストゥルースの理念です。
当社は平均年齢20代後半の若い組織ながら、2009年設立以来、成長し続けています。
その成長の根源には理念の追及があります。
出会った人全員との絆を大切にする。それは人として当たり前なことと思いつつ、
なかなかできないことです。
私たちは、お客様をはじめ社内外のすべての出会いを大切な「縁」として受け止め、
相手の立場を理解・尊重し、関わる人々に最大限の「夢」と「幸せ」を提供し続ける。
これを愚直なまでに遂行していくことが成長の要因だと考えています。

結果、現在4年連続で150%成長を遂げる会社となりました。

150%成長の理由

成長の理由には、高いコンサルティング能力を持った人材の育成にあります。
そして、お客様に不動産投資のメリットとデメリットをきちんと説明し、
当社が提案する物件の有益性をお伝えすること。

-真の価値を提供する-

『お客様の幸せ』を考え『本当に必要とされるもの』を提案する。
そんな、当たり前で重要なことを繰り返すことで健全な成長を遂げてきました。

また、結果を正当に評価するための様々なインセンティブも用意しております。
1件契約に対しての歩合は同業の会社と比べても非常に高い設定をしています。
さらに、連月契約手当や、成績優秀者への海外旅行なども用意。
また、1件の契約で1日有休券をプレゼントしており、
プライベートを楽しめる仕組みも作っています。

もちろん、待遇の良さがすべてではありません。
ただ、せっかく社員が頑張り、成長してくれたのであれば、
会社としてしっかりと評価してあげたい。
それがエストゥルースの考え方です。

私たちがこれから目指す場所

そしてこれから目指していくのは、
エストゥルースの自社ブランドマンションを手がけること。
良いものを自分達の手でつくるため、物件開発から携わっていくのが目標です。

「人と人との絆を大切にし、関わる全ての人々に夢と幸せを提供し続ける」
この企業理念を胸に、真の価値を追求すべく事業を展開していきます。
また、人材採用を強化しており、特に新卒採用に関しては、
私自ら説明会~最終選考まで携わって行っております。

何か一つでも、自信を持てることがあれば、
私たちはその長所を伸ばしていくことに専念します。
結果、2013年で入社した新卒は先輩に負けず劣らずの活躍をしており、
役職も1年間で数段アップしているメンバーも多数います。

私たちの考え、理念に共感し、20代で多くの活躍をしたいという方は、
是非当社の選考を受けに来てください。

LINEで送る
Pocket