代表取締役 佐藤 英之

代表取締役 佐藤 英之

設立 2012年12月28日
事業内容
    • 不動産のアセットマネジメント&プロパティマネジメント
    • 建物管理・工事
    • 不動産の投資コンサルティング
会社HP http://www.realogy-corp.com/home

起業の経緯

私は1995年に大学を卒業後、
一貫して建築・不動産マーケット畑を歩んできました。
もともと、建物やデザインに興味があり、
単純に好きという気持ちから追求していたように思います。
そして、【自分のビジネスマンとしての価値】を考えるようになったとき、
起業というものを意識するようになりました。

事業内容

私たちREALOGYは、
不動産の管理運営、運用コンサルティングを行う会社です。
弊社は、主に不動産をターゲットとしたアセットマネジメントを行うベンチャー企業ではございますが、
数ある競合他社とは確実に違う強みの部分を持っております。

社名の由来は、real-estate(不動産)とtechnology(技術)。
これらを掛け合わせることで、
新たな価値を生み出すという決意が込められています。

他社が思いつかないような付加価値をその不動産に付けられるか、などのサービスを
クライアントの皆さまへご提供することが弊社の使命であり、
存在意義であります。
「REALOGY」を弊社の方向性として考え、
皆さまには高品質のサービスを提供していきます。

REALOGYにできること

【REALOGYにできること】
○投資不動産の購入及び売却アドバイス
○運用時のシミュレーション
○キャッシュフロー算定
○アセットマネジメント&プロパティマネジメント
私たちは上記のような不動産業務を主軸としております。

私たちの仕事は、日頃の物件管理に留まりません。
不動産価値を最大限に高めるための運用コンサルティングまで行います。
物件を収益性、安全性などあらゆる視点から分析し、
最適な運用計画をご提案。
それは清掃といった細部なことから、
インテリアコーディネート、リフォームまで、
規模も内容も多岐に渡ります。

【ITを駆使した管理システム】
独自に開発した不動産管理システム「B・CASTER」を用いて情報を一元化しています。
こちらへはお客様から自由にアクセスでき、
物件に関する情報を入力頂きます。
情報の共有化を加速させ、
REALOGYからのスピーディーな対応を可能にしました。

求めるのはベンチャー気質

私たちはベンチャー企業として新しい発想を歓迎します。
新しい発想を取り入れたり、新規ビジネスモデルを創造したり。
自分の働きが、会社の成長に直結する環境です。
これからのRALOGYの発展は、
社員それぞれの熱意と発想により広がっていきます。

特に私の未知の領域を知っている人には興味があります。
そういう方と補いあって強い組織を築いていけたらと思います。

会社の歯車となるよりも、自分にしかできない仕事をしたい。
そんなチャレンジ精神を持った人にとっては、
やりがいの大きい環境ですよ。

ベンチャー企業としてのスピード感や責任感、
結果に裏付けられる実力主義の風土に、
情熱を注ぐことができる方からのご応募をお待ちしています。