代表取締役 浜野 勇介

株式会社ファインダウェイ 代表取締役 浜野 勇介

代表取締役 浜野 勇介

株式会社ファインダウェイ
設立 2008年10月
事業内容
  • 学生のための0円ルーズリーフ「ルーズフリー」
会社HP http://loose-free.com/

私たちは、学生を対象にした0円ルーズリーフ「ルーズフリー」の運営をしております。

全て手配りのため、「必ず学生の手に届く」ということを強みとしています。
また、配布希望の学校なども選んでいただくことができ、現状、
大手様からの注文を頂ける事業に成長致しました。

今後は関西など横に事業を広げていきたいと考えております。

2009年の目標

インターン採用を積極的に行っていきたいですね。
弊社を通して、少しでも多くの学生にインターン体験をしてほしいですし、
そうした機会を提供できるくらいの規模にしていきたいです。

もちろん、「ルーズフリー」を世に広めることも大きな目標です!!

学生へメッセージ

最近では、何を軸に会社選びをすればよいのか迷う人が多いです。
それもそのはずで、対外的な情報のみで会社を選ぶことはなかなか難しいことだと思います。

そこで皆さんに実践して頂きたいこと!!
まずはインターン、もしくはアルバイトで一度企業の中身を見て頂きたい。

そうすると、

自分が何によって、仕事を楽しく感じるか。
何によって仕事を苦しく感じるか。

これを知ることで、会社に何を求めるのかを知ることができます。
そうした軸探しから就職活動を薦めてください。
そうした会社を情報だけで探すのはやはり難しことです。
だからこそ、積極的にインターンなどを行なって視野を広げていってください。

以上が私からのメッセージです。